テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

ぴったんこカン・カン ゲスト高橋一生

ゲストは、高橋一生さん、男前ですね。

 

おっさんの僕には、坂口健太郎さんとよく似てるなぁと思いますね。

たぶん、街ですれ違ったら、高橋一生さんって、認識できるかなw

 

実は、坂口健太郎さんとは、神楽坂で、すれ違ったこと、あるんですよね。

かっこいいコート着ていて、オーラあって、かっこよかったなぁ。

 

えーと、ぴったんこカンカンって、クイズ番組として、成立してます?

都内なので、知ってる街、行ったことある街がロケ先で多いので、楽しくはみてますが、番宣専用番組ですよね。

 

安住アナ、大変だなぁ、よく食事してるし、普段は節制してるだろうな、年齢も年齢だから、代謝も悪くなってるだろうしね。