テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

フジテレビ バイキング 23日木曜日

バイキングは曜日によってセットを変えるだけで話している内容はだいたい一緒、ほんと笑えるぐらいw

 

でも、坂上忍フットボールアワーの後藤さんをツートップで出すのはイマイチかな

だってこのメンツだと、日テレの得する人損する人、みたいな感じな絵面になる


ま、この番組にコメンテーターとして呼ばれるのも、ギャラもまあまあいいだろうし、楽だろうし、いいなぁ


今日のコメンテーターの家田荘子さんは、なんであの髪型なんだろうそれこそてるてる坊主みたい
もともとは綺麗な可愛らしい女性なのにあの髪型で台無しモンチッチだなw

 

あら、今週・先週、芸能ネタ、たいしたことなかったのかな、ほのかりんが、ボードで扱われたりしたけど・・・w

独自ネタなくて、週刊誌、スポーツ紙、ネットなんかのなぞりで、番組できるって、どんだけ楽なん。