テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

超ポンコツさまぁ~ず  テレビ東京 ロッチ コカドケンタロウ 梨衣名

狩野英孝さんが色々あって、バタバタをあえて楽しんでる番組側、みたいな感じですね。確かに、狩野英孝さんがメインの演者っていい番組でしたもんね。

 

前の廃油もらって、旅する企画の方が、何倍も楽しかったな。

一社提供で、日本製粉だったかな、天ぷら粉、油、廃油、エコカーって、なんとなく、つながっていたのに、今のカラオケ企画、全くつながりなく、面白くないです。

 

大義?ないよね。Cygamesの一社提供だけど、それならそれで、Cygames関係のこと、スマホゲームと絡めるとかすればって、感じ。

 

コカドケンタロウさんは、雰囲気好きです。ちょっと昔の設楽さんみたいな感じ、滑舌悪いのも、味で、よいです。

 

女性ゲストの中国出身の梨衣名さん、美人で、スタイル良いですよ、当たり前だけどw

で、また事務所がレプロってw

ほんと、美人って、世の中に、多いんですね。

 

来週も楽しみw ピラルクのこと、ピラルくんって、コカドケンタロウさんが言ってて、どんなシチュエーションで言ったか、爆笑してる予告だった。