テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

みんなのニュース 伊藤アナ

フジテレビの、みんなのニュースの、伊藤アナ、なんか、喋りが、おかしいのに、誰も注意しないんだろ?

口の、シーって音、すごい耳障り。

 

今日は直ってるかな?って気にしてみるレベルw、直ってないけどw

 

で、コーナー、コーナーで、子役を使った、ジングル

 

みんなのニュースってやつ、白々しくて嫌い。

 

 

あと、中継先の、木村拓也アナを呼ぶとき、たくやー!って呼ぶのも、寒気がする。

 

若い頃、テレビといえばフジテレビだったけど、今は日テレだな。

はずしだすと、こんなに、ダダ崩れに、なるんだな、フジテレビ。