テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

有吉弘行のダレトク!? ナジャグランディーバ

このダレトク、ほんとっ、番組のコンセプト?芯?ってのがなくて、迷走してるって感じで、一周回って面白い。

 

この番組らしいところ、コーナーがほんとなく、ザ・垂れ流し番組、放送作家とか、マジメに企画、出してる、は?って感じです。

 

今日は、僕の好きな、ドラァグクイーンのナジャグランディーバさんが出てる。

ナジャさんには、もっと、ブレイクして欲しい。マツコさんもまぁまぁ好きだけど、今は、いや近年は、ナジャさん。

 

面白いし、おしゃれだし、そこそこ毒も、優しさもあるし、アレ系の人で、会えるとしたら、ナジャグランディーバさんに会ってみたい、その気はないげとw

 

この番組の、際立って嫌いなのが、振り切れたフリの、ナレーション、なんか、ほんと、ムカつく、おもんないわ。