テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

フジテレビ 気持ち悪い3連発w 天気コーナー呼びかけ

とくダネ!の小倉さんの、「あまたつ~っ」は、まだ大丈夫w

グッディの、「なっちゃーん」は、そろそろ、気持ち悪いw

で、みんなのニュースの、「たくやー」は、相当気持ち悪い。

 

日テレのそらジローや、くもジローは、キャラだから、ね。全く許される。

 

この許される、許されないの線引が、フジテレビは、壊れてる?わかってない?から、気持ち悪いんだよw

 

TBSのひるおび!の、AKBのメンバーに、天気状況を、超ザックリ読ませるだけ、のも、ズレてるけど、気持ち悪くは・・・ギリギリない。