テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

踊る!さんま御殿!! 滝沢カレン 棒状の棒

滝沢カレンさんは、すごいなぁ、言葉のチョイスがほんまもんだなぁ。

 

棒状の棒って、今年一番面白いフレーズだった。

球状の球では、面白くないけど、棒状の棒は、面白いw

 

去年くらいだったかな、ホリケンさんが、小島瑠璃子さんのことを、みんなが、コジルリって、呼んでいるのに、ルリコジルリって、言ったのが、ツボでしたが、棒状の棒は、それに、匹敵するフレーズです。

 

棒状の棒、日常で、使えることはないけど、気分が落ちた時、ココロの中で、つぶやこうっと、棒状の棒、とw

 

中野信子さん、好きなタイプの人なんですが、なんか、姿勢、悪いよなぁ?