テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

フジテレビ バイキング、からの〜グッディw

フジテレビのバイキングと、グッディのブリッジは本当に必要ないと思う。

 

おそらく視聴率が下げるのを食い止めるためのブリッジなんだろうけれども、坂上忍さんはとっくに、疲れたような顔しているし、安藤さんも坂上さんに話しかけたからといって、それで何なるんだろうなと思う。話題、広がってないし、笑いも取れてませんよw

フジテレビも、生放送をたくさんすればいいと思ってるのかもしれないけれども、生だからっ結局だらだらしているようなところもあると思うよ、絶対。

で、しかもグティが終わって、みんなのニュースにつなげればいいようなものの、ドラマの再放送って、はぁ?ドラマの再放送って、ブツーンと、なんかぶち切られた感じよ、ちょっと前まで、大奥ってww

日テレさんは、ミヤネ屋からの、エブリィの、柔らかい情報バラエティから、まあまあ、固めのニュースに、うまいこと、連携できてまっせw

やはり今は日テレの時代なのかなと。
僕が好きだからそういうふうに思ってしまうのだろうか?

 

ガンバレ、フジテレビ!