テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

TBS クイズ・スター名鑑 打ち切り 超ザンネン

残念です、すごい好きな番組だったのに・・・。

クイズ☆タレント名鑑も、好きだった、毒が効き方がちょうどよい塩梅で。

 

なんだろ、確かに、日曜19時、激戦区だったんだろうけど、鉄腕ダッシュとは、被らない視聴者だろうし。

 

やめてほしくないなぁ、どこか、別の枠でやってよ。深夜でも、早朝でもw、ネットでもw。フォーマット、使って、どっかやってくれよ、アメバTVでもw。

 

今のTBSの毒のあるバラエティは、これ作ってるスタッフだろ?ツボなんだよな。

クイズ正解は一年後とか、芸人キャノンボール とか・・・水曜日のダウンタウンとかさ。

 

なんか、芸人さんが、イキイキしてんだよね、コレ系の企画?番組?を見ると。

一番楽しかった頃の、フジテレビ・オレたちひょうきん族のときみたいにさ。

 

三ヶ月に一回でもよい、スペシャルでやってくれ、クイズ・スター名鑑。

 

スター名鑑、一時間で笑う数と、今のフジテレビ、早朝から深夜までみて笑う数・・・スター名鑑の方が、上だろうなw