テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

とくダネ! 直撃 なのに食堂

やるなぁ フジテレビw

とくダネ!w

 

直撃って、1コーナーで、第二弾とかいってたけど、なのに食堂。

企画名からして、スバリで、わかりやすい、キャッチーで。

 

1店舗目、池袋のうな達、金曜日だけ、カレーライス。

まぁ、わかります。なのに食堂。

 

2店舗目、渋谷の、タバコ屋なのに、レストラン・・・

あら、あらあらあら、レストランじゃん、食堂じゃないよね。

 

3店舗目、山梨のお寿司屋さんなのに、パスタだしてる・・・

あらあらあら・・・まぁ、ちょっと違うメニューだしてるだけだよね。

なのに・・・って、くくって出すほどか?

 

企画名からは、ブレて、ちょっと趣旨変わっても、ぶっこむ。

この雑で、雑で、雑・・・な、フジテレビ・クオリティ、素敵。