テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

とくダネ! フジテレビ 脳活ジョニー 大嫌いw

見るたびに、嫌い。絶対、脳活?なんぞには、なっていないはず。

スタート当初、あぁ、絶対すぐ終わるコーナーだなって、瞬間的に思ったのに、終わらないね。

 

脳活ジョニー 声優さんも、こんなしょーもないのするの嫌じゃないのかなw

内容も、雑だし、例題とか、言わずに、CMをまたいだり、何が問題で、いつがスタートで、ほうーと納得することも少ないし、スタジオのはぁ?みたいな空気も感じることもあって・・・

 

変な空気を朝から感じるには、バッチリのコーナー。スベる典型。話題にもならない、キャラもかわいくない。あぁ、無くなったら、逆に寂しくなるかもw