テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

日曜もアメトーーク! ドラえもん芸人

どうもこの手の企画の時は、不発です。楽しめない。ハッキリ言うとしょーもない。

しかも今回、ゲストがまぁまぁの粒ぞろい、芯を取れる芸人ばっかなのに・・・やっぱりキャスティングありきでなくて、企画ありきなんだなぁと改めて思う。

 

サバンナ高橋さん、博多大吉さん、よゐこ有野さん、バカリズムさん、麒麟・川島さん、ナイツさん、織田信成さん、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さん

 

なんなの、ゴールデンだと、ギャラ、予算、使わないとダメなの、もったいない。

 

井森美幸さん、藤田ニコルさん、必要?

 

もう、テレビ朝日の、○○芸人、やめない?日和った感あるわ、面白くないわで、番組のブランド力、弱くするだけよ。

まぁ、他の局なら、VTR借りるのにお金もかかるんだろうし、大変なのはわかるけど。

 

わざと、ハズシ?ハズレ企画作ってるんかもしれんけど、あの最近では、当たり企画ないのに、アメトーークも、終わっちゃうの?

 

ま、別にいいけど。