テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

嵐にしやがれ ゲスト 片岡愛之助

また、櫻井翔さん、太ってきてるw

昔は、山口達也さんが、太りやすい体質で、よく太ったり、節制したりってのが、目に見えたけどw

 

以前は、櫻井翔さんって、そうでもなかったのに、近年はw

歌舞伎を紹介するって趣旨の企画って、ほんと、年に何回か、持ち回りでやるよね。悪口じゃないけど、おっさんになってもピンときませんな、歌舞伎は。

 

銀座の、歌舞伎座の前も、何度か行ったことあるし、へぇとも思う。歴史もあるだろうし、すごいとも思うし、歌舞伎を見に行く人は、上品な人やセレブな人なんだろうなととも思うけど、自分が見に行こうとは、一切思わない、興味が持てない。

 

もっとおっさんになったら、あぁ、みたいな、になるのかな。

市川海老蔵さんや、片岡愛之助さんも、街でみたらオーラ感じて、おーーーーって思うんだろうけど、歌舞伎、お芝居を見たいとは、ね。

 

嵐にしやがれとか、このおっさんでも、見に行きたいとか思うけど、観覧募集とかみたら、確か、20代女性だけなんだよねw ま、確かに、女性の黄色い歓声の方が、音的にもよいだろうなw

 

都内に住んでても、嵐のメンバーは生で見たことないなw

 

それにしても、嵐のみんな、今日、衣装地味だな・・・