テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

(録画)設楽統のノンストップ

フジテレビで、まともだと思える数少ない番組、しかも、帯番組。

 

コメンテーター陣も、いい感じ。

設楽さんの、なんとなくの、仕切り具合と、山崎アナも、良い感じ。

スタジオにも、もちろん、行ったことないけど、演者さんのよい仲間感?空気感?が伝わってきてる気がする。

 

竹山さんも、節操なくw、いろんな番組で、コメンテーターやってるけど、ノンストップが、一番良いよw

 

ハイヒールりんごさんも、プチ大御所姉さんみたいで、良いよ塩梅、賢いんだろうな。

渡辺アナも、ほんと浮かび上がれないなぁ、ミスったの、何年まえだよって話、フジテレビって男性アナをスターに、、、

あ、他の局も、作れてないなぁ、TBSは、安住アナ以降いないし、日テレも、ABCマート社長に可愛すぎされたあの人、名前すら、忘れたわw