テレビっ子がおっさんになりました

テレビ大好き、だったのに・・・

ダウンタウンなう ゲスト 奥田瑛二 青山テルマ

ダウンタウンなう、もう毎週放送するの、しんどくない?

ゲストがどんどん、しょぼくなってる(ファンの人、ごめんなさい

 

もう、隔週とか、月一とかで、二時間番組にしたらって思う。

成立してないでしょ・・・もう、ぶっちゃける?本音トーク?って、一周回って、ぶっちゃけてないし、別に、聞きたくないしw

 

あと、ナレーション、石坂浩二さんに、戻してよ・・・森昌子さんが嫌いなわけじゃないけど、ナレーション、全く面白くない、内容一緒でも、たぶん。

森昌子さん、もうおばさんなのに、声が軽いんだよな。変に耳障り。

 

あと、飲食店、あれ、得してるんかな・・・紹介もサラっとしてるし、坂上忍さんのおすすめの料理ーッって言ってるけど、坂上忍さん、行ったことないでしょw

 

場所借りられて、お客入りも制限されて・・・

ほぼ、放送作家も本を書かない、ゲスト任せ、スタジオも使わない・・・関西の作り方みたいだけど、ちらりと映るスタッフの数は、半端ないw

 

そりゃ、ダウンタウンありき、のみの番組、なんかもうちょっと、考えないと、短命は目に見えてる、ね。

 

あと、ネットニュースに取り上げられたら、ラッキーぐらいのつくりだもんね。

つけてるだけの番組、ダウンタウン好きなだけに、残念。